続き2

の前に、9/20の転送を一箇所間違えていました。

最後のチェックを付けてしまうと、連絡がダイレクトメールになってしまいます。すんません。

 

 

 

11/20 イベント詳細

f:id:Itolina:20160708180356p:plain

イベント名 Pro Tour Sydney 2016 とかGrand Prix Sydney 2016とか

イベントの招待機関

ビジネスタイプ、ID(招待状参照)

イベントの主催者と招待機関は同じですか?

いつから

いつまで

そのイベントでの申請者の役割(プレイヤーとか?)

役割の説明(a participantとかa contestantとか?

 

Next

 

12/20 働く場所、組織の詳細

f:id:Itolina:20160708181202p:plain

主催者の情報

GPからならCL、PTからならハズブロ?(プレイヤー向けの招待状見てないからわかんらい

トレーディングネームは商標登録名

種別はなんだろうね。困ったからOtherにした覚えがある。

 

前ページと同じID

 

CL、ハズブロの詳細

番地

市町村

郵便番号ハイフン無し

 

連絡が取れる人物の詳細

多分招待状かメールに書いてある気がする。

苗字

名前

職場での役職

電話番号

メールアドレス

 

ワークアドレス(恐らくどこで働くか?という話

Add(グランプリ、プロツアーの会場の住所、GPはオリンピックパークなんだけど、PTも同じ?

 

あなたのそこでの役職は何でしょうか?

いつから

いつまで

役割(ジャッジって書いた、プレイヤーでいいのかな?

種類(聖職者や研究員などではないのでOther

プレイヤー?

職務/活動についてa participantとかa contestantとか?

 

Next

 

13/20 海外で働いていますか?

エンプロイド 働いている

セルフ 自営業

アン 無職

f:id:Itolina:20160708183034p:plain

どんなジャンル?

職業

いつから働いていますか?

 

なんて会社?

商標登録名は?

タイプとIDは空欄でも大丈夫な気がする。

その会社のwebサイト

 

住所

 

連絡の取れる人の情報

苗字

名前

役割

電話番号

メルアド

 

Next

 

14/20 資格やスキル

f:id:Itolina:20160708183425p:plain

 

申請に関連する資格(僕はレベル2ジャッジです。英語のジャッジとは?のURLを付け加えた。

プレイヤーだとなんだろうね?なぜ今回の権利を獲得したのか?とか?

 

関連するスキル(同じような感じで書いた

 

関連する経験(う、うーん

 

なんかライセンスとかプロフェッショナルメンバーシップの要件など

 

14ページ目は適当に埋めた覚えがあるけど、空欄でも次に行けない事もない。

 

ね、Next…

 

15/20 資金はありますか?(曖昧

f:id:Itolina:20160708184148p:plain

少し曖昧

 

?マークの中を見るとオーストラリア滞在中に困らないくらい資金の調達の目処はありますか?的な話?

 

はい(さっき入力した海外の企業で働いてるんで)

 

 

Next

 

16/20 教育

f:id:Itolina:20160708184445p:plain

今回の渡航はオーストラリア公式の研究や教育に活用されますか?

多分関係ない。No

 

Next

 

17/20 その他

f:id:Itolina:20160708184832p:plain

この応募に関して、あなたはオーストラリア国際開発局(AusID)への支えn…No

 

滞在中に自然災害が起きた際にオーストラリアの為に臨時労働者として…悩んだけどよくわからないのでNo

 

Next

 

18/20 健康状態について

f:id:Itolina:20160708190632p:plain

過去5年間のなかでオーストラリアと日本を除く他国に3ヶ月以上連続して住んでいましたか?

オーストラリア滞在中に病院や医療施設を訪れる予定はありますか?(ニュアンス的には緊急時や事故を除くって感じ)

オーストラリア滞在中に医師、看護師または歯科医として勉強したり働く予定はありますか?

オーストラリア滞在中に幼稚園保育園などで研修したり、働いたりする予定はありますか?

オーストラリア滞在中に教師や学生、講師として3ヶ月以上教室(学校や施設)に通いますか?

 

まとめてお聞きします。

結核を持っていますか?

結核を持っている家族はいますか?(どちらも現在だと思われ。

これまでに異常が認められた胸部X線の診断を受けたことがありますか?

 

血液疾患、ガン、心臓病、肺炎、透析、精神疾患、妊娠、入院が必要な呼吸器疾患、その他持病がある場合、医療費が高かろうが診療を受ける義務があります。なんか持ってる?(翻訳に少し自信ないけど、Yesにすると、じゃあどれ持ってんの?って聞かれるので、問題なければNoで)

 

介護とか必要?

 

Next

 

19/20 あなた個人

f:id:Itolina:20160708192340p:plain

国を問わず、犯罪で起訴されたことある?

有罪判決受けたことある?

指名手配になったことある?

性的犯罪で有罪になったことある?

性犯罪者予備軍リスト?に指定されてる?

精神異常や心の不健全を理由に犯罪を無罪にしてもらったことある?

弁解するのに適当ではない法廷に見つけられたことがあるか?(翻訳自信ないので機械翻訳、法廷に立たされる立場になった事がない人はスルーでよいと思います

オーストラリアの国家安全保障や他国から敵視されるような活動に関与していますか?

拷問や奴隷、その他深刻な国際的な戦争犯罪のために起訴された事がありますか?

犯罪行為に関与している組織、グループに関連付けされていますか?

これまで戦争暴動自由の戦いなど、テロやそれに準ずる暴力行為に参加、関連していますか?

あなたは軍事や秘密警察のアシストをしますか?(お前スパイ?

武器爆発物、生物兵器などの製造に関わったり、訓練を積んだことがありますか?

人身売買や人間の密輸に関与していませんか?

今まで他の国から削除、または強制送還喰らったことありますか?

これまで海外でビザのオーバーステイしたことありますか?

オーストラリア政府やオーストラリアの公的機関に債務残高がありますか?(借金など

 

一応翻訳したけど、、、Next…

 

20/20 確認、宣言(虚偽の申告や誤解を招く情報は重罪です。

 

私はここに誓います。この応募で提供された全ての情報を理解しています。

正確な情報を提供しています。

虚偽の申告や曖昧な情報を与えた結果、家族を含む指定の期間ビザを付与する事ができなくなる事を理解しています。

ビザの交付後に誤りを見つけた場合、キャンセルすることが出来る事を理解しています。

住所の変更など、提出した状況に変化があった場合、これを通知します。

プライベートに関する規約(1442i)を読みました。

上記の規約(1442i)に同意します。

ビザの条件に従います。

申請したビザの期限は守れないし、延長も出来ない事を理解しています。

オーストラリアで仕事をする前に必要とされる登録やライセンスに責任を持ちます。

オーストラリア規定の労働基準法を遵守しなければならないことを理解しています。

 

このビザが与えられても家族が働けるわけではありません。

指紋や顔写真を取られる事に同意します。

指紋や顔写真は警察機関に提供されたり、法の執行に利用される事を理解しています。

ビザ交付のための情報をオーストラリアの法執行機関に提供することに同意します。

民法1958または市民権法2007の為に犯罪履歴を移民国境警備省(国防省?)に提供することに同意します。