最後

20項目お疲れ様でした。

 

最後に添付ファイルを送信せねばなりません。

f:id:Itolina:20160708194556p:plain

 

VACなんたら

申請費用免除の為のアマチュアスポーツ団体の一員であることの証明書

なし(僕は間違えてここに招待状貼りつけて、中身ちゃうやんけ!と大使館から怒りのダイレクトメールが飛んできました。ついさっき

 

Passport

有効なパスポートのコピー:顔写真、個人情報、署名、全てのビザ・出入国記録・ビザ 申請記録が記載されているページは全てコピー。

 

Identityなんたら

身分証明書、国際的に通用する身分証明書がないので、パスポート添付した。

 

Invitationなんたら

招待状 Invitational letterを添付

 

Job Offerなんたら

ジャッジはInvitation letterの2メージ目がそんな感じの内容だったので添付

 

申請書類の詳細は以下

http://japan.embassy.gov.au/files/tkyo/Checklist%20-%20Temporary%20Work%20(Short%20Stay%20Activity)%20visa%20(subclass%20400)_JPN.pdf

 

 

サブミットを押す前に!

紹介、取得ガイドという名目でこの記事を書きはじめましたが、あくまで私自身もオーストラリア初上陸&初オーストラリアビザの皆様と同じ素人なため、仮に記事の中に”致命的な誤訳”や、”間違った選択肢を選ばせるような誤り”があっても一切責任は取りません。

定型文ではありますが、『あくまで自己責任でお願い致します』

 

100%確実な400ビザ取得を目指すなら日本の企業が、ビザ取得の代行サービスをやっているのでこちらを考慮してください。

 

 

 

サブミットしたら、170ドル?請求されるのでクレジットカードかなんかで支払ってお祈りしてて下さい。1週間程度でpdfの証明書が来るみたいです。

 

 

おしまい